いつも心にチョコミント

おいもすぽい おたくではありません

10傑を駆けるおたく

 もう限界を攻めたイベランはしない。そう思っていた。

大好きなムーンゴールドの歌詞を添えて。


 ごめんねって言葉 聞きたくなくて なんか気づいたら二階堂千鶴の9位に入賞していた。

 

 走ったことに後悔はしていないけれど突発的にこんなことはしない方がいい

ちーこの10位ボーダーはおれが育てた

一生10位マンと申します…

 

 

なんか書こうと思ったけどこのテーブル以外に書くことが特にないので…

 

 

ぼくを救ってくれたアイテムたち

・牛乳
 毎日1Lくらい飲んでた こんなに飲んだの部活やってた高校時代以来かも

・カフェベース
 牛乳で割ると一瞬で冷たい飲み物が生成される。周年以外でも夏は愛用している

・粉のお茶
 でっけえタンブラーに粉と水を突っ込むと大量のお茶が一瞬で生成できる!神のアイテム。年中愛用している

・キレートレモン
 目が覚めるかと言われたら怪しいけれどプラシーボで。普段あんまり炭酸を飲まないのでキレートレモンを飲むと無限にげっぷが出る

キッチンタイマー
 終盤寝落ち防止と他の走者のポイント計測のために使用。ほとんど寝落ちはしなかったけどラップタイム意識すると速度の低下が防げるきがするので助かった

・ぱそこん
 一生My matsurihimeを表示してくれた。これなしでは何も始まらん

・ギャッツビーの制汗シート
 眠いときに顔面に塗りたくることで顔面がクリムガンになり無理やり稼働することができた。結局人間を起こしてくれるのは痛覚

・冷えピタ
 気持ちいいので。使いすぎて貼ってないときも貼ってる感覚がおでこにある。今これを書いているときも貼っているような気がしているが貼っていない

 

 


ぼくを救ってくれなかったアイテム

・18禁カレーせんべい
 辛いものを食べれば目が覚める理論で購入したが、思いの外辛くなくて食べた後普通に30分仮眠を取った。お前 なんなんだよ!周年期間中に18禁カレーは食べないほうがいいですよ

enough.hatenadiary.jpこれは去年の周年期間中に18禁カレーを食べた記録。

・労働
 このゲームにおける一番のプレミ。

 

 

 最終日しか休み貰わなかったけど思いの外なんとかなったわねの気持ち。無事に10傑拾えたのでよかったよ、ほんとに

 

 

おわり

 

 

 

追記 めも

PLv 598→637 (+39)

お仕事回数 53004→60048 (+7044)

ライブ回数 24928→27960 (+3032)