いつも心にチョコミント

おいもすぽい おたくではありません

壁紙について

ぼくはPCのデスクトップやスマホのホーム画面にごちゃごちゃと物を置きたくない人間です(唐突)f:id:enough_take:20180513112801p:plain

ぼくはこのフローリングの壁紙がすごくすっきりしていてかな~り好みなのですが、
画面を他人に見られる度に え、なんで床なの…?(ドン引き) みたいな反応をされるんですよね。かなしい。

一体どんな壁紙を設定すれば無難でかつ他人もほお~~~~んってなるんでしょうか???教えてほしいです



ちなみにスマホの方は本当に最低限のものしか置いてないですね。f:id:enough_take:20180513112905j:plain


昔はすごく凝りに凝ったホーム画面を作ったりしていたのですが、正直ホーム画面を全然開かないので結局何を置いても変わらないなって事がわかりました。

任天堂公式ラインが配ってくれるやつはとてもいい感じなので、キノピオくんとまともな会話ができないことを除けば友だち追加し得ってところがあるなあ


まあ壁紙系統なんて大して他人に見られるもんでもないし、どう設定しようが構わんだろって話



おわり