いつも心にチョコミント

おいもすぽい おたくではありません

2022-01-01から1年間の記事一覧

最強雄筋肉レイドバトル

最強雄筋肉レイドバトル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(新番組) 並びが面白すぎる トリプルバトル、楽しいねえ…と思っていたところでルールが廃止されてから早5年、令和4年にしてレイドバトルとして最新トリプルバトルが復活した!!!しかも4…

10傑を駆けるおたく

もう限界を攻めたイベランはしない。そう思っていた。 大好きなムーンゴールドの歌詞を添えて。 ごめんねって言葉 聞きたくなくて なんか気づいたら二階堂千鶴の9位に入賞していた。 走ったことに後悔はしていないけれど突発的にこんなことはしない方がいい …

紙をした

カードのゲームやってません DNが死んでしもうたのでこっちに紙のことをかく アイドルマスターミリオンライブ!のばいすが発売されたので購入ついでに紙を借りてトレリに出たいわよになりごおくねんぶりに公の場でポケモンカードをした。 ばいすが売り切れて…

“植物は生きている”と感じた日

昔々 あるところにまだ学生だった頃のおたくがいました。 サムネ用 ある日、ぼくは供試植物のお世話をするために温室に向かっていた。水やりをしたあと、だいぶ枝が伸びてきたな…と感じたので、剪定でもするか!とハサミを手に取り、『どこを切ってあげたら…

第一回 字を綺麗に書きた~い!

こんばんは。くれたけです。 字を綺麗に書きたい!そう思ったことはないですか、字が綺麗だと頭良さそうに見えるのでぼくは常日頃からそう思っているんですけど… 今日は長年難しいな…と感じているあの文字と決着をつけたいと思っています。その文字とは――― …

8th雑感

こんばんは、くれたけです。 去る2月12,13日に開催されたアイドルマスターミリオンライブ!8th LIVE Twelw@veに両日現地参加してきました。1週間弱経って元気なのでたぶんぼくの体が耐えたんだと思います。よかったあ 久しぶりの上京だったけど、コロナ過疎…