いつも心にチョコミント

おいもすぽい おたくではありません

2021-01-01から1年間の記事一覧

副反応が5日続いた

おたくのひとりごと。 ワクチン接種があまりにも遅れていると話題の盛岡市でもついに高齢者以外の接種が可能になったので、去る10月10日、ぼくも集団接種会場へ向かった。 翌日の夜から発熱。高いときで37.8℃と高いわけではなかったが、それから5日後まで37.…

Reach 4 the Dre@m! 備忘録

BNPをやってもう二度と虹称号は拾わん!と思ったのは誰?ぼくです 今年も2周年3周年と同じように金称号3つ4つ拾って終わろうと思っていたのですが、周年曲がバチバチのSUPA LOVE楽曲だったので走ることにした。SUPA LOVEのおたくでよかった~~~~ ミリオン…

18禁カレーを食べた

NO CURRY NO LIFEアイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズの4周年イベント 走っていますか????なんでこのイベント13日間もあるんでしょうか、、 イベランから逃げてミリシタ以外のことをしたい!!!!!ということで18禁カレーを食べました。 …

ミリオン7th Day11

『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn』DAY1プロデューサーさん!!!久々に会えて、嬉しかったよーーー!!!!!本当に、有難うございました!!!!!!!#imas_ml_7th_day1#idolmaster pic.twitter.com/sTZY9R2Drb — 大関英里 (…

おしゃにのライブ VS ぼく

先週のミのライブが良すぎたのでライブ見てえ~になっちゃったので初めてまじめにおしゃにのライブを見た。 思ったこと ・セットリスト 正直いまいち、ユニットの曲をオリメンでしか歌えない関係上しんどいのかもしれん?3rdツアーなのにツアーの意味ある?…

おしゃにのライブを見た日記

ひおり、お前と戦いたかった… 似てる

北沢志保がSTANDING ALIVEを歌った

なに?これは、、 7thの記事を書いて気持ちを整理していたとき、ぼくは『北沢志保がSTANDING ALIVEを歌った』という事実に気づいた。 ライブ見てるときは北沢志保がまたPSL5やってる;;くらいの気持ちだった。なんか3rdでもやってたよね、くらいの気持ち、 …

備忘録 7th Day2 VS ぼく

つづきだよ ・Day2 ロコを見にいった。正直今日ロコが歌う曲なくねwっつってたけどそんなことなかったわ Flyers!!! Day1と一緒。じじいなのでまじですぐ泣いちゃう サンリズム・オーケストラ♪ サンリズムは泣き曲なので。落ちサビで到達。 ジャングル☆パー…

備忘録 7th Day1 VS ぼく

ミリオン7th Reburnを見てきた。すごかった。なにかに書き残しておきたいことがたくさんあったので自分用に備忘録としてまとめて置きたいなと思った。 ・Day1 佐竹美奈子、横山奈緒、中谷育がいる日。拾いたい曲がたくさんあって楽しみだった。 Flyers!!! 歌…