いつも心にチョコミント

おいもすぽい おたくではありません

2018-01-01から1年間の記事一覧

ポケカとダメカン色々のメモ

ポケモンカードゲームしかできないポケモン勢であるところのくれたけです。レギュが変わってポケカも怪しいところがあります。アイデンティティがなくなってポケモン勢から勢になりそう… 上の通り、ポケカが好きでここ2年くらい真剣に遊んでいます。ポケカは…

ポケサーサマードリーム2018

どうも、がんぽけおじいちゃん部のくれたけです。 久しぶりの更新になりますが、画像の通り、9月9日に開催されたサマードリームアイドルグランプリに参加してきました。 前日 ガッサというみゅのオタクとカラオケをする機運が高かったので前日入り。応援しな…

プラチナスターツアー 咲くは浮世の君花火

お疲れ様でした。 咲くは浮き世の君花火、欲張らずに4桁程度を目指して頑張ろうと思います — いなふ (@enough_take) June 14, 2018 どりゃああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/Ct9fqUcyWE — いなふ (@enough_take) June 2…

イヤホンを修理した

たまにはポータブルオーディオの話をしようと思ったので初投稿です。 タイトル通り、イヤホンを修理に出しました。 小岩井ことりとイヤホンで思い出したんですけど pic.twitter.com/WDdRFsAxmN — いなふ (@enough_take) June 1, 2018 本体のシェルが割れてし…

ミリオン5thのLVに行ってきた

タイトル通り、THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5th LIVE BRAND NEW PERFORM@NCEのLVに行ってきました ミリオンライブとの出会いは1年半くらい前。去年、完全にミリオンのおたくになってたらぽよぞうに5thは行こうというお告げをもらいました。 ぼく「盛岡では…

交流会 等

遅筆マン。公式ブログが当日に更新されていたので別にじじいの更新が遅かろうが何の問題もない 去る5月20日に、岩手県ポケモンサークル交流会に参加させていただきました。がんぽけ、いっぽこ、いむぽけ、いんみゅぽけの皆さん、ありがとうございました よく…

プリリズを見た

昨年ぼくはある映画と運命的な出会いをしました。それは「KING OF PRISM」(通称キンプリ)です ポンくんにおすすめの映画があるんですけど…って言われて見てみたところかなりぼくごのみのものであり、そのまま続編の「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」(キン…

壁紙について

ぼくはPCのデスクトップやスマホのホーム画面にごちゃごちゃと物を置きたくない人間です(唐突)ぼくはこのフローリングの壁紙がすごくすっきりしていてかな~り好みなのですが、 画面を他人に見られる度に え、なんで床なの…?(ドン引き) みたいな反応をされ…

1年生なので初投稿です。 DiaryNote(チョコミント派はかしこい)に書きづらいことを淡々と書いていきたいなと思っています