いつも心にチョコミント

おいもすぽい おたくではありません

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃにのライブ VS ぼく

先週のミのライブが良すぎたのでライブ見てえ~になっちゃったので初めてまじめにおしゃにのライブを見た。 思ったこと ・セットリスト 正直いまいち、ユニットの曲をオリメンでしか歌えない関係上しんどいのかもしれん?3rdツアーなのにツアーの意味ある?…

おしゃにのライブを見た日記

ひおり、お前と戦いたかった… 似てる

北沢志保がSTANDING ALIVEを歌った

なに?これは、、 7thの記事を書いて気持ちを整理していたとき、ぼくは『北沢志保がSTANDING ALIVEを歌った』という事実に気づいた。 ライブ見てるときは北沢志保がまたPSL5やってる;;くらいの気持ちだった。なんか3rdでもやってたよね、くらいの気持ち、 …

備忘録 7th Day2 VS ぼく

つづきだよ ・Day2 ロコを見にいった。正直今日ロコが歌う曲なくねwっつってたけどそんなことなかったわ Flyers!!! Day1と一緒。じじいなのでまじですぐ泣いちゃう サンリズム・オーケストラ♪ サンリズムは泣き曲なので。落ちサビで到達。 ジャングル☆パー…

備忘録 7th Day1 VS ぼく

ミリオン7th Reburnを見てきた。すごかった。なにかに書き残しておきたいことがたくさんあったので自分用に備忘録としてまとめて置きたいなと思った。 ・Day1 佐竹美奈子、横山奈緒、中谷育がいる日。拾いたい曲がたくさんあって楽しみだった。 Flyers!!! 歌…