いつも心にチョコミント

おいもすぽい おたくではありません

おしゃにのライブ VS ぼく

先週のミのライブが良すぎたのでライブ見てえ~になっちゃったので初めてまじめにおしゃにのライブを見た。

思ったこと

・セットリスト
 正直いまいち、ユニットの曲をオリメンでしか歌えない関係上しんどいのかもしれん?3rdツアーなのにツアーの意味ある?となっちゃった。せっかくのソロ音源なのにもったいないよね、セットリストはもっとなんとかできたんじゃないかなあとおもう

・演出
 カメラワークはめっちゃおしゃれだった。配信で見てたけど謎AR演出は必要なのかようわからん、おたくなのでライブは棒振ってるおたくが見たいかもとなった。ミリオンのライブばっか見てるのでバックダンサーがいると締まるんだなあと再認識

・ひおりはどこ
 ひおりはどこ?

・放クラさんとストレイライトさん
 おしゃにの世界のおたくはこれを毎回見てるの…?となった。めっちゃ映えるわよ、、、Hide & Attackのあさひがフード取るところでア!!!!となっちゃった

・ノクチルさん
 いつだって僕らはの落ちサビについて考えてしまう。全体通してまどかは飄々と歌ってていいなあと思ったし小糸は頑張ってる感あっていいなあとなった

 

演者は最後の挨拶全員でしてほしかったしもっと多くのみんなにソロ歌ってほしかったわよね。今後は伸びるんかなあ


なんか対立煽りみたいになっちゃったので刺されるかもしれん、

 

おわり