いつも心にチョコミント

おいもすぽい おたくではありません

副反応が5日続いた

おたくのひとりごと。
 

 ワクチン接種があまりにも遅れていると話題の盛岡市でもついに高齢者以外の接種が可能になったので、去る10月10日、ぼくも集団接種会場へ向かった。


 翌日の夜から発熱。高いときで37.8℃と高いわけではなかったが、それから5日後まで37.0~37.4℃程度の微熱が続いた。

 

 倦怠感は3日目でだいぶ抜けたと思っていたが、熱が下がった6日目の朝の体が自分の体ではないくらい軽く感じたので、慣れてしまっただけなのかもしれない。

 

 喘息があったり食品のアレルギーがあったりするのが長引く原因なのだろうかと思って軽く調べたがいまいち出てこなくてう~んとなった。副反応がデカイと抗体生成もデカイみたいな噂もあるけどほんとに有意差出てるんか?知りたいよ 教えてね 副反応の症状としては軽いものが長引いただけだと思うので、2回目もまあ大丈夫だろうと思っているけど死んだら骨は拾ってください。

 

 

 正直なところ今は熱が下がったので無事に来週『抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~』を見に行けるのでよかった~~~~~!の気持ち

 
「劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~」

dakaretai-1st.com

みんなも見よう!

 

 

 


おまけ

 発熱が長引くので病院に行ったらバチバチの発熱外来に通されてびっくりしちゃった(それはそう)
 久しぶりに血液検査したら結果がまじの健康体で笑っちゃった

 

 


おわり