いつも心にチョコミント

おいもすぽい おたくではありません

Reach 4 the Dre@m! 備忘録


BNPをやってもう二度と虹称号は拾わん!と思ったのは誰?
ぼくです


今年も2周年3周年と同じように金称号3つ4つ拾って終わろうと思っていたのですが、周年曲がバチバチのSUPA LOVE楽曲だったので走ることにした。SUPA LOVEのおたくでよかった~~~~

 

 
1年越しに夢がかなった!よかったね

 

 

今回走った記録

f:id:enough_take:20210712171314p:plain



1日目 

レヴュースタァライトを見ました。
リフレ3-11
寝る前にイベ曲叩いて置かなかったので仕事中トリガーを消費できないガバ
スタァライトは話の内容をあまり理解できていないので有識者は解説してください

 

2日目

レヴュースタァライトロンドロンドロンドと劇場版メイドインアビスを見ました
リフレ3-11
有給消化で昼間にイベ曲は最低30回しばけるなあとの認識。なお最後の方は日中50回くらい消費してた
帰宅後もはんなりトリガー消費したりトリガーためたりしてオワ

 

3日目

ダイナミックコード再履修 なんか某映画のせいでまたトレンドに上がってて笑っちゃった。ダイナミックコードは神アニメなのでぜひ見てください
リフレ3-11
2日目同様はんなり

 

4日目

顔面dアニメでアニサマをかいつまんでちょいちょいみてた
リフレ3-11
黙々とトリガー貯め 夜自室にいなかったので他の誘惑がなくて黙々とトリガーが溜まって笑顔になった

 

5日目

スコアタしてたので何も見てない
リフレ3-11
思ったよりスコア伸びなくて泣いてしまいました。

 

6日目

ぷりちゃんみてた
リフレ2-10
黙々とトリガー貯め 疲れたので夜友達の家に向かい18禁カレーを食べた

enough.hatenadiary.jp
周年期間に18禁カレーは食べないほうがいいですよ

 

7日目 休日!

ノンケのねねしの過去の実況を見ていた
リフレ2-10
スコアタ 無銭10連で限定百合子引いてPM狙えるようになってモチベばく上がり
朝起きたら18禁カレーのせいでちんぽがアチアチになっていて朝9時までもだえていた。
この日に美奈子100位ボーダーと60万くらい差をつけられたので後半ははんなりイベランできた

 

8日目

無銭石が尽きてうつ病になっちゃったので何も見てない
リフレ3-11
疲れたのではんなり昼間に使ったぶんのトリガー集めて終了

 

9日目

ミノルの過去の配信見てた
リフレ3-11
お金に余裕はないが時間と体力には自身があるのでライブ3倍消費の荒業でトリガーを貯める苦行を始めた。11日目まで続けたけどライブ周回、お仕事と違って全然人権がドロップしないのでまじの地獄だった。編成が強くなったおかげでおすすめ楽曲のスコアタがはかどったのでそれだけがモチベの維持につながった。

 

10日目

ノンケのねねしの過去の実況を見ていた
リフレ3-11
今日も今日とて農道を進むだけの人生。ライブ3倍周回でクリアSを埋めて雀の涙の石を獲得し走り続ける毎日

 

11日目

ミノルの過去の配信を見ていた
リフレ3-11
農道。

 

12日目

ミノルの過去の配信を見ていた
リフレ3-11
トリガー消費 最後の消費のために期間限定人権を撮っておいて良かった!!!!!!!この時点で200個くらい残っていたのでほとんど自力でイベ曲をこなさずに最終日を迎えられた。

 

13日目 休日!

日付変わって虹ボーダーとの差がまだ60万あったので勝ちだなあとなりそのまま就寝
限定人権だらけだったので朝起きてそのままベッドでトリガー消費
最後にポイント調整してミリシタから開放されて無敵の人間になりそのままカラオケに行った。
ミリシタ以外のことができるの最高~~~~になって午後を楽しんだ

 

 

結果

f:id:enough_take:20210712171057j:plain


終わってみたらプラチナ称号3つにアイドル虹称号を拾ってた
100傑はBNP以来なので3年ぶり!


正直今年も去年一昨年みたいにはんなり終わろうと思ってたんだけど突発的に走ってしまった。周年前に予定立ててたら休日2日しかなくて草っつってたけど割となんとかなったわね

SUPA LOVEが周年曲を書いてくれて本当にうれしかったし、なにより7thReライブがバカみたいに感情でミリオンライブ!が好きだ!という気持ちを再認識させてくれたんだと思う。

色々アニメ見ようと思ってたのに結局あんまり見なかったね、

 


最後に、周年期間に18禁カレーは食べないほうがいいですよ

おわり

 

 

備忘録

PLv 488→513 (25)
ライブ回数 17286→18978 (1692)
お仕事回数 36270→39071 (2801)
消費石 だいたい4万弱