いつも心にチョコミント

おいもすぽい おたくではありません

紙をした

カードのゲームやってません

DNが死んでしもうたのでこっちに紙のことをかく

 

アイドルマスターミリオンライブ!のばいすが発売されたので購入ついでに紙を借りてトレリに出たいわよになりごおくねんぶりに公の場でポケモンカードをした。

 

ばいすが売り切れてたので炎天下の中泣きながらアニメイトまで戻り一箱ぶん購入。もう二度とカードのゲーム買いません

 

 

トレリ

レギュレーション:エクストラ

使用デッキ: [ふわもこ♡いちごミルク]中谷育

かわいいね ふわふわやめてくださ~い!

借りた紙束だけどサーチャーとか入ってないの嘘すぎだろということで私物を追加してそれらしい形にした。グズマ2枚入れたかったのになんかなかったのでストレージからとりつかいひろって突っ込んだ

 

 

1戦目 ○ ぴかぜく

ダイバーストで破壊 とりつかい使った

 

2戦目 ○ 滝行アチャモ

コインに狂った人間の末路を見た

 

3戦目 ○ メタモンミカルゲ

クワガノンがすべてを破壊した とりつかい使った

 

 

なんかCSP合計が60超えたので今シーズンもおまけもらえるっぽくてうれし~

 

 

 

カードのゲームはやってません

 

 

 

 

おわり