いつも心にチョコミント

おいもすぽい おたくではありません

10傑のやつ

 

 先日ミリシタ内で開催されたR@ise a Good Sign!、お疲れ様でした。自分は無事13日走り切って美奈子の4位に入賞できました。協力者の皆さんに感謝。

 

 

 

 

 

 最終日に微妙に貯めてるのは時間的に余裕があって千鶴の金賞号を拾いに行ったため。

 今年もこのテーブル以外に書くことがないので、去年と比べてよかったことだけ書いておきます。

 

 

・10傑まで走ろうと思って走った

 去年は初速がデカかったのでこのまま13日やったら10傑取れるじゃん笑という舐めた気持ちで走ったため。蓄えも気持ちもだいぶ余裕があった。

 

 

・スケジュールを経てた

 去年も予定は組んでいたが、途中になって組んだものだったため、あまりにもガバガバだった。今回は開始前に予定を決めたので、毎日貯め吐きのメリハリもあったし、毎日の目標が明確だったのがなにより良かった。

 

 

オーパス睡眠と和解した

 今まで馬鹿にしていたけど2分気絶するだけで思ったより脳がスッキリするのがわかった。が、個人的には15~30分仮眠するのとでどちらのほうが時速が出るのか微妙なラインだった。貯め日はオーパスで吐き日は仮眠かも。

 

 

 

 

おまけ よくなかったこと

 11日めくらいにほぼ10傑が確定してしまったため、23h貯めの予定日に舐めた速度で1日を過ごしてしまったため目標までとどかなかった。

 目を覚ますために辛いものを食べようと思って蒙古タンメン中本の北極を食べたが普通に体が耐えてしまった。

 労働

 

 

 来年はどうするかわからないけど、その年で自分の出せる力は変わってくると思うので、来年は来年のベストを尽くせたらいいなと思います。今は100傑複数が気になっています

 7年目もよろしくね

 

 

 

 

おわり