いつも心にチョコミント

おいもすぽい おたくではありません

北沢志保がSTANDING ALIVEを歌った

なに?これは、、

7thの記事を書いて気持ちを整理していたとき、ぼくは『北沢志保がSTANDING ALIVEを歌った』という事実に気づいた。

ライブ見てるときは北沢志保がまたPSL5やってる;;くらいの気持ちだった。なんか3rdでもやってたよね、くらいの気持ち、

でもそれは星屑のシンフォニアで、

よく考えたらはじめて歌ってんだわ、STANDING ALIVEを、北沢志保が、

あの北沢志保が、家庭環境に問題のある北沢志保が、
むびますとかBCで伊織ちゃんに怒られてるとちょっと面白い北沢志保が、
ウソをついてなくちゃ、素直になれない北沢志保が、
長い旅の途中でこれ以上独りじゃ進めない北沢志保が、
生きていくのは厳しいものよとか言っちゃう北沢志保が、(これイキってる中学生みたいですき)


何故かいつだって独りだなんて思わなかったよって歌っちゃうんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

北沢志保、よかったね………

 

北沢志保の担当でもないのにわけわからんこと書いてしまったから担当プロデューサーに刺されるかもしれん。さようなら。


おわり

 

 

 

追記 3rdで歌ってた気がするけどどうだっけ、、、と思って福岡だけ見て判断してたけど仙台で歌ってた 許してよ~

 

ひん