いつも心にチョコミント

おいもすぽい おたくではありません

18禁カレーを食べた

NO CURRY NO LIFE
アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズの4周年イベント 走っていますか????
なんでこのイベント13日間もあるんでしょうか、、

イベランから逃げてミリシタ以外のことをしたい!!!!!ということで18禁カレーを食べました。

 

 

ぼくは辛いのはまあまあ大丈夫なタイプ
この間ポンくんに食べさせてしんどそうだったので興味本位でぼくも食べてみることに。ぼくが食べたのはしろいやつ

 

■■■株式会社磯山商事■■■

詳細はHPを見ておくれ

 

21時半ころ 実食

 
 味は結構美味しい。一口目にあ~辛いわと思ったけど結構食える辛さだなあとなる。途中でジョロキアを食べてしまい地獄を見たものの唐辛子を避けて食べれば結構いけるわねとなっていっぱい食べちゃった。それでも半分くらい食べたらこれ無理だわ、、、となり断念

 

 

 24時半ころ


 腹痛。食べてからはんなりしてたら2時間後に突然腹痛に襲われた。たぶん腸に到達して腸が悲鳴を上げていた。とりあえず日付も変わったしと帰ることにした。

 

 

帰宅中

 地獄を見た。お腹が痛すぎて100mくらい歩いては立ち止まり休憩してを繰り返しながら2kmくらいを頑張って徒歩で帰宅。イベランから逃げて遊んでたのにカレーで苦しんでるの頭が悪すぎる。周年中に18禁カレーは食べないほうがいいですよ。

 

 

2時ころ
 腹痛が治まってきたので就寝

 

 

7時ころ
 起床直後にトイレに行っておしっこをしようと思った瞬間異変が起きた。

 

 

ちんぽさん「だしちゃいかん!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぼく「あ”あ”あ”あ”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ちんぽが燃えるように熱くなって死ぬかと思った。ちんぽが痛すぎて朝から1時間動けなくなってた。下半身がアツすぎてアツいアツい情熱でジレるハートに火をつけちゃった。

 

なんだかんだで9時頃にはだいぶよくなってた

なんでぼくは休日のあさからこんなことをしているのか…

 

 


中途半端に辛いのが得意な人は食べないほうがいいってパッケージに書いてあったのであれはウソではなかったなあと思った。イベラン中に18禁カレーはたべないほうがいいですよ。